NEWS

2021年

緊急事態宣言への対応

【谷将貴ゴルフアカデミー 緊急事態宣言への対応について】

平素は谷将貴ゴルフアカデミーをご利用頂き誠にありがとうございます。

非常事態宣言が発令されましたが、現段階では要請の範囲に入っていないため
谷将貴ゴルフアカデミーは、新型コロナウイルス感染防止策を徹底し、通常通り営業させて頂きます。

尚、国や東京都からの要請、今後の社会情勢等により営業時間の短縮、インストラクターシフトの変更をさせて頂く場合もございます。

予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

月謝制でご利用頂いておりますお客様へのご対応といたしましては下記の通りとさせていただきます。

月謝制のお客様は、通常翌月への繰り越しが1回のみとなっておりますが、
1月分のレッスン料に関しましては、2021年3月まで繰り越しを可能とさせて頂きます。


◆1月分レッスン料 → 2021年3月まで繰り越し可能

※2月分以降の月謝に関しましては、世の中の状況を見ながら判断させて頂ければと思います。
※本メールは月謝制以外のお客様にも配信されております。


また、下記内容を再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

【1】 当日キャンセル料の扱い
体調不良、コロナ陽性等の場合には当日キャンセル料は掛かりません。
体調に不安がある場合にはご連絡下さい。

【2】 レンタルグローブの中止
当面の間、引き続きレンタルグローブの貸出しを中止させて頂きます。
お手数ですが、グローブを持参いただきますようお願い申し上げます。

【3】レッスン前後の手洗いのお願い
お客様にはレッスンの前後に手洗いの実施をお願い致します。
スタッフもレッスン前後に手洗いを徹底致しますのでよろしくお願い致します。

【4】マスク着用のお願い
スタッフもマスク着用でレッスンを行わせて頂きますが、お客様もレッスン中のマスクの着用をお願い致します。

【5】コースレッスンについて
ゴルフ場の施設は全て利用可能ですが、下記も可能となっております。
・ロッカールームを使わなくてもいいようにレッスンが出来る状態でのご来場
・軽食をご持参いただき、アカデミーの施設内で飲食
クラブハウス内での行動を最小限していただくことも可能です。

ご協力の程お願い致します。


ご不明な事がございましたらTMGAフロントまでお気軽にお問合せ下さい。